クリミナルマインド

| 未分類 |

クリミナルマインドが好きです。特にガルシアというちょっと太めの女の子。インターネットで捜査に必要な情報を素早いスピードで収集して、BAUの捜査官たちを支えている。そんな、ガルシアが好きです。
とってもお茶目で、皆に愛されていてどんな暗号も、瞬時に解いてしまいます。また、モーガンとの掛け合いが面白く幸せな気分にして捜査させるところがだいすきです。
 またリードというIQがめちゃめちゃ高い捜査官がとても可愛く、とてもキュートです。とにかくここに出てくる捜査官は、皆有能な行動分析課で色々な凶悪犯罪ミステリーを解決していくお話です。
痛くないひげ脱毛おすすめ

私が好きなテレビ番組は、
「クレイジージャーニー」です。

クレイジーな人や事柄を取り上げて紹介しています。
世界にはこんなに奇異で危険な風習や営みがあるのか!と、毎回驚きです。

世界中のヘンテコな建物を写真に収めた
写真集「奇界遺産」が話題になっている
佐藤健寿さんがゲストだった回は、
小躍りするほど喜びました!

何年も前、佐藤さんが自身で立ち上げたオカルトや未確認生物などの情報を集めた「エリア51」というサイトを、毎日閲覧するほど大好きだった私。

当時は、調べても佐藤さんの素性のほとんどが分からず
クレイジージャーニーで佐藤さんの姿を見れるなんて、本当に感無量でした!

この番組を見る度に、
世界には私達の日常では考えもつかない人々の生活があるのだと感じます。
私から見たら奇怪な風習も、その国の人たちにとっては普通のことなのです。
コロリー博多

シャドウハンター

| 未分類 |

こういったSF映画、大好きです。またキャストが、リリー・コリンズとジェイミー・キャンベル!この2人も美男美女で大好きです。魔法が使えて、妖魔がでてきて、本人は最初何も知らなくて徐々に自分の本当の姿がわかっていくような。
戸惑う主人公に容赦なくふりかかる試練の数々のシーンで、いろんな敵が出てくるのでそこも見所です。敵の中には、少々グロテスクなものもあるので、私は怖くて直視できませんでした(笑)魔法のシーンなどで出てくる映像はとてもキレイで、映画館で見ると迫力もあり最高でした。SF映画が好きな人にはぜひ一度観ていただきたいと思います!
キレイモ神戸で全身脱毛

部空術の習得

| 未分類 |

私は昔からアニメや漫画が好きで、その作中に出てくるキャラクターが空を飛んでいる姿にあこがれを抱いていました。

キャラクターたちは大空を自由自在に、そして光のごとく素早くどこまでも飛んで行ってしまうのです。

もし、自分がそのような能力を身につけることができたなら、世界各地のあらゆる絶景を見に行ってみたいです。

普段は飛行機やドローンなどでしか撮影できない場所に自分の力で出向いて、自分の目で見るのです。

私が一番訪れてみたい場所は、アマゾンのジャングル地帯や広大なサバンナなどの大自然で、そこから見える景色は一生忘れられないものになるに違いないでしょう。

それに、空を飛べると朝の渋滞や電車の人混みなんかも気にしないで済みますしね。
永久脱毛梅田

私は自分がウキウキするような楽しいことをすることを「脳が喜ぶこと」と言います。
それをしている間は、脳が活発に働いてアドレナリンが出ているのが分かります。
私の脳が喜ぶことは、自分の好きな写真を集めて、好きなようにコラージュしていくことです。
大好きな雑誌、街中にあるフリーペーパー、可愛いなと思って買い集めていたシールなどを使ってどんどんコラージュしていきます。
基本的にはファッション系の写真が多いのですが、一目見て「あ、これ好き!」と感じた写真を切り抜いてためています。
ある程度たまってから、コーディネートするように1ページ1ページ作って…。数ページ出来上がってからパラパラっと見返すと、もう大喜びです(笑)。
時期によって「私こんなの好きだったんだ」と良い記録になるし、自分が好きなものを再確認できる私とっては欠かせないツールです?

5歳と2歳の男の子が居ますが、2人とも周りに羨ましいと言われるほど、くっきりとした瞳を持つ男前です。下の息子は義弟にも実姉にも将来ジャニーズに入れたらいいよと言われています。足も大きく、手足も長く体型もそこそこ良いほうだと思います。

正直なところ、男の子の育児は大変で毎日疲れてしまいますが男の子らしく優しいところもあり、買い物の荷物を持ってくれたりすることもあります。夫婦喧嘩でも私のことを守ってくれたこともありました。
そんな子どもたちが高校生くらいになった頃に一緒にお買い物へ行き、荷物を持ってもらって私は手ぶらで歩くことを想像したらとても楽しみで仕方ありません。将来お買い物についてきてくれるかはわかりませんか叶うといいなと思います。

ついさっき妻と喧嘩しました。喧嘩のきっかけなんてみんないつも些細なものだと思います。

今回のきっかけも本当つまらないものです。お互い家の掃除をしていました。私は押入れの中妻が玄関の掃除をしていて、水を出すシャワー付きのホースから水が出ないと騒いでいるのがわかったので見に行くと、シャワーの出口がストップの位置になっていました。そこでありがとうで終わればよかったのですが、妻は最初はでてただのなんだの文句を言い始めてイライラとしだしました。最初は私もなだめていたのですが次第にイライラしてきて、いい加減にしろ!っとお互い怒鳴りあいのケンカが始まりました。お互い譲ることをしらないので、ケンカはエスカレートする一方。、私はたまらず家を出て家の近くのコーヒー屋でコーヒーを飲みながらこの記事を書いています。
全身脱毛三宮で予約するにはここ

今、料理にはまっています。
もともと家事は苦手な私でしたが、今春結婚を機に専業主婦になりました。毎日仕事を頑張る主人のために、せめてご飯だけはしっかり作って栄養をつけてほしいと、一汁三菜を目標に励んでいます。しかし料理が趣味な主人からの食事へのコメントはいつも辛口…。食事の支度に対しての感謝の言葉も添えてのアドバイスなので嫌な気分にはなりませんが、悔しい!なにくそ!とレシピ本片手に頑張っていました。
ある日、主人が珍しく黙々と食事をすすめていたので、今日は何がまずかったかな…と心配していたら、はっと顔をあげて「思わず黙って食べちゃった!店で食べてる感じだった、美味しい!完璧!」と絶賛してくれました!もう嬉しくって嬉しくって!努力が報われた感じでした。
それからは苦手意識のあった料理も、作る過程から楽しめるようになりました。主人からのコメントは答え合わせの気分です。こんなに褒めてくれたのはまだこの時1度だけ。もう一度同じように言ってもらえること目指して、今日もレシピ本とにらめっこしています。

私には唯一やめられない携帯ゲームがあります。
それはHayDayというゲームです。

農場を作って決められた食べ物や洋服を出荷するだけのゲームなのですが、
私はHayDayのBGMが好きでこのゲームにはまっています。

決められたメロディーが繰り返しなっているだけなのですが、その中に含まれる
動物の声や鳥の声がとても落ち着いて病みつきになってしまいます。

のどかな雰囲気を感じることが出来るのでとても平和なゲームです。

そして、ゲーム全体的にも緑色で彩られていて、そのほかは鮮やかな色がそろっていて
色彩バランスも気に入っています。

気持ちが晴れやかになれるゲームで私はこのゲームが大好きです。

もしも宝くじに高額当選したなら、最初は戸惑うかもしれませんが、一括で一戸建てあたりが欲しいです。
もちろん車のローンなども全部まとめて一括返済したいです。
そして、家に車が一台しかないので、私専用の軽自動車が新車で欲しいです。
新車で車を購入した事ないので、ちょっと新車というのに憧れています。
また、できるならアパート経営なども興味があります。
アパートに住んでて、これはいいなってアパートを主人と設計してみたいです。
まだまだやりたい事ってありますよ。
それは家族旅行です。実は、家族で本土に行った事がなく、子供は飛行機に乗った事がありません。
なので、できれば北海道の雪まつりを家族で行くのが夢です。
主人が連休をとれないので、旅行そのものも家族の夢でもあります。